一定期間更新がないため広告を表示しています

下関市も梅雨入りして、雨がシトシト降っています。
この時期は洗濯物の乾きも悪くなり、室内干しするとジメジメして嫌ですね。

そんな時の強い味方が「浴室乾燥設備」です。
最近は賃貸物件でも設置してある物件が増えてきました。
特に花粉が飛ぶ季節や梅雨時期などに賃貸物件をお探しの奥様の重要希望項目になったりします。

浴室乾燥設備の設置あり賃貸物件を全部ではありませんが、少しピックアップしてご紹介します。

その前に…
当社の看板などに表示されているシンボルマークは「窓」です。
窓
読みにくいと思いますが、マークの下にその意味するところが書いてあります。

〜窓の外には人々が織り成す生活の彩と、自然界の美しい色彩が、躍動感をもって流れています。
 このシンボルマークを目にした貴方が、この窓を見つめているワンショットの主人公です。
 その時、あなたは家の中に居る自分を、無意識のうちに空想するでしょう。
 その空想と共にあるものは、喜怒哀楽の色をもって流れる貴方の生活です。
 東武住販は、お客様の持つ多種多様な生活を、快適に過ごす為にアイディアをご提案していきます。
 この窓は東武住販が、貴方の為に居ることを表しています。〜

街角で看板を見かけましたら、そんな風にご覧になってください。

それでは「浴室乾燥機能」アリの物件ご紹介です。以下のリンクをご参照下さい。
.好イヒルズ清末-下関市清末千房の新築2LDK
▲好イヒルズ小月駅前-下関市小月駅前の築浅3LDK
ローズガーデン-新下関駅徒歩4分の築浅1K
ぅ凜ラシオン長府-長府最上階のおしゃれマンション2LDK
ゥ拭璽淵蝓衆冒勠-買い物便利な伊倉新町の築浅1SLDK

他にも50件強の物件が設備ありのようです。
是非、お問い合わせ下さい。

貴方の「窓」でありたい東武住販下関本店-賃貸ホームページはこちら。