一定期間更新がないため広告を表示しています

 メリークリスマス!!
今日はとっても寒いのでホワイトクリスマスになりそうな気配ですね。
あかっぱなトナカイに・・・風邪などひかない様に気を付けましょう。

折角のクリスマスですので、プレゼントをご用意しました!!↓↓
JR山陽本線 小月駅の目の前(徒歩1分)に新築賃貸マンションの情報です。

パースにつき実際と異なる場合があります。

 完成予定は来年の2月中旬(H23年2月中旬)なのですが、現在予約受付中なので先行お知らせです。

 当初は、分譲マンション建築だと思われた方が多く、販売代金のお問い合わせが多かったですが賃貸マンションなのです。
 立地が非常に魅力的なので、分譲マンションでもお求めの方が多かったかもしれませんね。

 間取りのタイプは下記の4つです。
 ≪タイプA 3LDK≫
 taipu
 
 ≪タイプB 2LDK≫
 計画図です。変更される場合があります。

 ≪タイプC 2LDK≫
計画図です。変更される場合があります。

≪タイプD 3LDK≫
計画図です。変更される場合があります。
 
 駅前という立地で電車をご利用の方の需要が多いかと思っておりましたが、山陽小野田市・宇部市方面へご通勤の皆様にもご好評ご予約中の様です^^

 まだ内部の写真などをご披露できないのが残念ですが、一部詳細情報は以下のURLからご確認できますので、ぜひご覧下さい。

 (こちらからも http://j.mp/dPbzV3 )

 ・・ご主人様、奥様への最高のプレゼントになるかもしれませんよ^^ 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL